Less Than JOURNAL

女には向かない職業

メリクリ! ボッテガ!

自分の中で、ボッテガ・ヴェネタのカワイイ度が急加速ちゅう。
しかし、それは別に自分だけの加速ではないようだ。
西武におせち重の予約に行ったら、なかなかよさげなおせちのラスワンが予約できたので何となく気分がウキウキして、ぷらぷらデパ散歩ついでにボッテガをのぞいたら若者カップルで大にぎわい……。おお、全国的に加速してるぅ。
んで! ちょうど今もってるバッグとおそろいの財布を見つけて、うっかり自分にメリクリ! さらにはクルーズラインが、革のくせしてフリルとお花モチーフ! 思わず「うわー、うわー」と嗚咽しながら眺めていたら、店員さんが「今日はいったんですよー」と白いブレスを出してパチンとはめてくれた。うわー。もう、手にすいついてはなれません。赤い靴を履いたら踊り続けねばならない少女のように、このブレスをはめられたら反射的に「これもくださいっ」とクレジット・カードを差し出さずにはいられないのでした(泣)。もう、めちゃめちゃ、もーれつカワイイです。あまりにカワイイので、寝る時もしちゃう。
しかし、なんでこんなに高いんだろうか。それさえなければ最高にカワイイのに。


何はともあれ、メリクリ>自分。