Less Than JOURNAL

女には向かない職業

今日の部長、頭ハゲすぎです!

えッ!?
「頭、ハゲすぎ。でも、ステキでした」
んなバカな。
あ、「ハゲすぎ」じゃなくて「さげすぎ」か。あービックリしたー。
と、間違えたフリをしたりして。
トヨタMARX-XのCMの話です。佐藤浩市部長の。
しかーし。頭をさげすぎても男前なんて、フツウはありえねー。
もし現実にあったら、その部長は史上最強・無敵の男だ。
が、そんなムチャな構図のCMをやってのける佐藤浩市
「(不本意ながら)頭をさげる」というネガティブな動作を、男のロマンに変える男。
これはもう、もはや無敵モードだな。

で。そんなことよりも。
高橋大輔はまだ出ないのか。
24人中、やっと半分くらいが終わった。
ああ、今日もトリノで朝が来る……。