Less Than JOURNAL

女には向かない職業

CD持ち歩き袋考

もっぱらクルマの中が自分の試聴室なので、新譜とかを買ったらとりあえず5枚くらいずつクルマに持っていって順番に聞く。そして、ホントにホントにどうでもいいことなのだが、そのCDをちょうど5枚くらい入れて持ち歩けて、なおかつ助手席にポンと置いておくのにカワイイ袋を探しているだがや。ふつうのCD用キャリーとかは好きでないだがや。イメージとしてはミニミニ・トートバッグみたいなのが欲しい。大きすぎず、小さすぎず。ちょうど5〜6枚はいるのがいいんだよ。何に関しても、容器にだけはウルサイ派なんで。でも最近、ちょうど大きさが超ピッタシなのがみつかったので暫定的にはうれしい。

↑今のところ、ゲランで買い物した時のちっさい紙袋が最強。

このサイズ、まじ完璧。手元に置いて、中身がパッと見えるし。
で、また、ゲランっつーのがオサレではないですか。うふふふー。コスメブランドの袋は丈夫でデザイン良しが多いので、いろいろ小さいのを探して試してみた。が、このサイズ、ゲランにかなうものなし! 本筋とはまったく関係ないところで、ゲラン最強! このラグジュアリーな袋に、まさかCDが入ってるとは思わないじゃないですか。せめて気分だけでも、エステ帰りのマダームっつー感じだわー。ステキだー。

ただ、中身が……( ̄□ ̄;)。
エステ帰りのマダームというより、球場帰りのオッサンだ。
青と青で合ってるじゃんか。

オレ流クラシック

オレ流クラシック