Less Than JOURNAL

女には向かない職業

仲良きことは難しきかな。

本日はお日柄もよく。
やって来ました、神宮球場


♪にんっ♪
ふたりはなかよし。

まぁ、でも、仲がいいのは試合が始まるまでの話だがな。


♪踊り踊るなーらー
♪ちょいと東京音頭
♪ヨイヨイ

ツバ助(仮名)、ヤケにノリノリじゃねーかよッ(怒)。


いっぽう、その頃ドアラさんは……。






「♪やきそば〜、たこやき〜、ヨイヨイ♪」
↑終盤、三塁側食券機は大にぎわいでございます。





そして、試合終了後――。
神宮球場といえば、これが楽しみ。
帰ってゆく竜ナインとコーチ陣に「明日、明日ー!」と叫びにゆきました。
イイこと叫んだ人のことは、ちょっと見てくれます(^_^)。

そして。




きゃー!
ひろみつー! ひろみつー!
きゃー!
なんかキラキラ☆してるぅぅ♪
こっち向いてー。
ニヤニヤしてるー。かわいいー。

今日は、こんな間近でナマひろみつを見られたのでヨシとする。
明日だ、明日!!





♪にんッ♪