Less Than JOURNAL

女には向かない職業

ドアラだのカバだの

本日も、昨日にひきつづきド vs ヤ神宮球場
いやぁ、昨日は藤井くん(旧姓:ナミダくん)にやられましたが、今日はきっちり佐藤充でお返しさせてもらいますたよ。


♪遠い夜空にこだまする
ドアラの叫びを耳にして〜

♪ヨイヨイッ♪
えーと、ちょっと応援スタイルがまちがっていると思いますが。
今日のドアラさん、昨日とは別人のよう。ステキです。男らしいです。






「きゃー、ツバ助(仮名)さんしっかりしてー」
なんちて。


さて。本日をもって5連続完投勝利で無傷の6連勝、そろそろ新人王が見えてきた……どころか見えすぎちゃって困るの〜佐藤充(愛称:KABA.ちゃん)のスクイズに萌え。で、必死のお嬢さん走りでバックホームした渡辺にも軽く萌え。それにしても佐藤充、愛称がKABA.ちゃんはないだろう。それは愛称とは違うだろう。高橋由伸の旧愛称:いっこく(いっこく堂に似てるから)を超えるベタ名。