Less Than JOURNAL

女には向かない職業

じーんとしびれさす。

やって来ました、東京ドーム。
♪にんっ♪

しかーし。
もちろん、これは試合前の話。
いくらなかよしでも、いくら弱くても、敵は敵。
「♪あなたは右に わたしは左に〜」アン・ルイスも唄っていたように、本日、ジャビ公とはにわかれて応援です。


ドアラさん、ひさしぶりのレフトスタンド@東京ドーム。





ちなみにジャビ公は後方、↓巨大フンドシみたいなヤツ(adidas製)の下に……。






\(@▽@)/\(@▽@)/\(@▽@)/
本日は井端−ウッズの連続ホームランなんかもあったりして、ついにようやくケンタが4年ぶり完封勝利をおさめました。
\(@▽@)/\(@▽@)/\(@▽@)/






試合後に「燃えドラ」を唄いすぎて完全燃焼した後、レフトスタンド廊下の喫煙所にて心地よい勝利の余韻を楽しみながら一服するドアラさん。

ぷっはぁぁぁーーーーーーー



いっぽう、試合後のジャビ公は……。


わっはっはー、わっはっはー。

ジャビさん、楽しくない時にムリに笑うのは体に悪いのですよ……(T_T)。

ちなみに、今夜は「みやざきスペシャルナイター」と銘打たれておりました。宮崎県キャンペーンなのはわかるが、「宮崎へ、笑いに行こう」って何なんだ!?
「もう水道橋では笑えそうにないから、来年になったら宮崎で笑おう」
という意味なんですかねぇ、今日の試合から察するに……。

わっはっはー、わっはっはー。