Less Than JOURNAL

女には向かない職業

してはいけない空想。

今、日本でいちばんプレミヤムな親子が出演するCMに第2弾《上空篇》登場。

http://www.ana.co.jp/dom/inflight/premiumclass/

連太郎の寝顔、ギガントカワユス。

あと、寝息に萌え死にそうです。

おそらく《到着篇》となるであろう第3弾も楽しみです。

目的地に着陸した後もなお、プレミヤムシートで幸せそうな笑みを浮かべて眠り続ける連太郎。

「オヤジ……いつか言おうと思っていたことって、なんだったんだ?」

浩一、そう呟いて涙をひとしずく

※ここで音楽フェード・イン《ストレンジャーズ・イン・ザ・ナイト》

連太郎のアップ

NA「プレミアムクラス、天国まで」

上空にて、息子に「いつか言おうと思っていたことがある」と言いながら話の途中で眠ってしまった連太郎は、果たして目をさますのでしょうか。

それだけが、もう、心配で心配で……

て、そんなCMじゃねーよ!

いかん、いかん……そんなこと考えてはいかん!
しかーし。
浩一の涙と、最後の連太郎のアップは何度妄想してもオスカー・クオリティ!*1

ちなみにANAサイトでは《地上篇》《上空篇》、ふたつを合わせた最強《長尺篇》(笑)も見られる。すばらしい。毎日見ながら、妄想して泣いています。ありがとうANA

*1:現実には、この親子の唯一の共演作はたしか『美味しんぼ』だけだったはず