Less Than JOURNAL

女には向かない職業

なさけない話、略してなさばな。

無印良品週間。
10%オフになるハガキが来たので、ちょっと寄ってきた。
文具いろいろと、バス用品と、秋の帽子。
必需品の買い出し……と思って出かけても、やっぱり行くと楽しくていろいろ見て、買っちゃいますわね。無印、しあわせ。

ちなみに最近のお気に入りは、ステラ・マッカートニーさんっぽいピンクorグレイのジム用品シリーズ。携帯ドリンクボトルとか、シャボン玉の容器みたいでかわいいです。

そして、そのステラさんっぽいピンクの「持ち手付フィットネスゴム(ソフト)」とゆーのを見つけました。えっと、ゴムの輪にグリップがついてて、びよーんとゴムが伸びて、いつでもどこでもストレッチできるやつ。ああ、なんと頭の悪い説明。で、とにかく、だいだいどんなもんかわかると思いますが、それをちょうど買いたいと思ってて。で、まさか無印から発売されているとは知らなかったのでビックリした上に10%オフだし、おまけにステラさんっぽいピンクのゴム+グレーのグリップと色合いもかわいいので秒殺。
無印って、ほんとにいろんなものがあるなー。楽しいなー。

で、家に帰ってさっそく、ちょっと屈伸してみた。軽ぅくね。

ゴギッ。

こ、こ、腰が……。

秒殺したフィットネスゴム(ソフト)に、オレも秒殺されました。

という、それだけの話です。

とほほほほ。情けなやー。しくしく。



でもねー、これ、けっこうイイかも。ソフトとハードがあるんだけど、ソフトでもかなり効果ありそう。ま、まだ5秒くらいしか使ってない人の感想だけどネ。きゃは。