Less Than JOURNAL

女には向かない職業

局。

メリクリ!

今日は、汐留にあるTV局に初めて行って、とあるバラエティ番組の収録を見てきたヨ。

てか、今回、とある大好きなアーティストの方が出演されるので、
夫について行っただけなんですが(*^_^*)。て、もう番組はバレバレですが。

来年の放送なので、詳しいことが書けないんですけど。
去年、インタビュー記事の仕事で紹介していだいて、お会いしたら、実は昔からいろいろとご縁があったことがわかったりして、それから仲良くさせていただいている方が出演されたのですが。しばらく前に、ある曲をテレビで歌うことになったという話を聞いて、それは素晴らしい!と喜んでいたら、なんと夫も出演させていただく番組だったのでビックリ。つくづく、本当に、不思議なご縁だなぁと。
まぁ、そんな自分のことはさておいて。今日は「いい歌には、その歌自身に逞しい生命力がある」ということをしみじみ思い知りました。本当に、数奇な運命を辿った歌なんですよ。それが、思いがけないかたちで世に出ることになって。人生って面白いことがあるのですネと、その方やスタッフの方々と一緒にしみじみうなずきあってしまいました。

ちなみに、今日の帰り際にちょっと雑談していて、その方をゲストに迎えた来年のCRT特集がひとつ浮上しちゃいました。やりたかったけど、なかなかできなかった特集。これは、けっこう地味だけど絶対に好きモノ好みの企画だ!うふふふ。絶対に実現させたいな。
ヒントは、甘酸っぱくて、ちっちゃい果物の名前のバンドでぇぇぇす(笑)。

あと、日曜日はCRTです。遅くなりましたが告知をDaDooRonRon.comのほうに載せました!
明日で仕事納めの方も多いと思いますが、日曜日はちょいと新宿で飲みましょうぜ!