Less Than JOURNAL

女には向かない職業

誰か止めてください。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]
X-ファイルもまだ第4シーズンだというのに、いよいよ並行して『24』にも手を出してしまいました。いや、まだ第1シーズンです。
あまりにも時差があって恥ずかしいんですが、やっぱり止まりません。
これ、まったりする瞬間がないのでサルのよーに見続けてしまいますね。
そういえば昔、みんなそんなこと言ってたっけなー……と懐かしく思い出しつつ。
まだ、シーズン1のお昼頃ですよ。日本でいえば庶民が全員『いいとも!』を見てる時間帯に、海の向こうロッサンゼルスではこんなことが次々と起こっているなんて……きゃー、逃げてー。
でも、いいかげん朝なので寝ます。でも、夢にも出そうです。
おやすみなさい。グー。