Less Than JOURNAL

女には向かない職業

スリーチアーズフォーアワサイド!

さくさくと、気軽に日記をつけようと思うものの……気に留めていてくださった皆様、またもや停滞していてごめんなさい。人生は自分が考えているよりも短い、という岡田巨匠の言葉が日ごと現実味を増してグルグルと頭の中をめぐっております。巨匠いわく、正確には「人生は自分が考えているよりも短い。恋せよ乙女」です(笑)。

そんなわけで、毎日サクサク日記を書きたいのですが。しばらくはムリかもしれない。

しかし、そんなことしてると乙女もアッとゆー間に朽ち果てて死んでしまう気がするので、とりあえず、突然ですがTwitter/ついったー始めてみました。いえーい。せっかくはてなにはハイクとゆーものがあるのに、わざわざ日本では今ひとつしめりがちなTwitterに行かなくてもいいじゃないかっつー気もするんですが。ま、未来のブラックベリーユーザーとしては、来たるべき欧米化に向け……ウソです、ただ、ミーハーなだけでーす。ラリー・キングもいればエディ・ヴェダーもいるしねー♪ これから放送ですとか、ライブのセットリストを載せたり、ものすごく身近な感じがする。大統領選の頃は、オバマもやっていたんですね。ブラックベリーを肌身離さなかったのは、そのせいか(^_^;)。で、そんなわけで、正式日本名が「ついったー」というヒラガナであることを初めて知って衝撃を受けたくらいのドシロートが、その何たるかもよくわからないまま家庭内でこっそり練習していたんですが、これがやっぱり、けっこう楽しい。写真なし、テキスト派としてはそんなにストレスないし。こうして屡々ぱったり音沙汰がなくなってしまう非礼も、こっちで近況報告とかちょこちょこ出来そうだし。ブログの更新情報とかも載せられるし。メールとかコメント欄とか大仰なものでなく、気軽にやりとりさせてもらえることもあるだろうし。あと、CRTとかで直前の様子とか、実況とかするのも楽しそうだ! なので、ふと思いたって、試しに、ですが、わたしの《第3サイト》(?)として公開してみようかなと思いました。Twitter/ついったーのホームページから、わたくしを探してくださいねー。ニックネームなど、くわしくは、このページ左上のプロフィール欄(←ドアラの写真をクリック! w)をご参照ください。3日前に始めたばかりのオレが言うのも何ですが、ぜんぜんむつかしくないよー。だいじょうぶー。楽しいよー。ひとりごとはあまりにさびしい、つか痛いので、ぜひログインしてオレをフォローしてくださいm(_ _)m あと、すでにガシガシ使いこなしている方がいたら、いろいろおしえてください。よろしくおねがいします。

てなわけで、みなさま、Twitterでお会いできるのを楽しみにしております♪


あ、ちなみにタイトルは、なんとなく楽しくなって「ばんざーい!」ってことで。意味ないです。