Less Than JOURNAL

女には向かない職業

山あり谷あり(意味不明)。

びっくりしたなー。昨日のアクセス見たら、前日比72XXパーセント……って、何だそれは。そんな大きい数字のパーセント、見たことないです。しかしまぁ、馬車がカボチャに戻るなるように、やがて適正値に落ち着くことでしょう。つか、わたしはカボチャが好きでブログを始めたのですから(意味不明)。
昨日はものすごく頑張って苦手な場所に出向いたら、すごくうれしいことがあった。が、もちろんうれしくないこともあった。それでもプラスマイナスを計算すると大きくプラスだったから、頑張ってよかったなーと思った。正負の法則、だな(意味不明)。
人生はいろんなことがつながって続いてゆく。
でも、落とし穴もいっぱいある。わりとよく穴に墜ちる。ただ、今まで這い出られない穴はなかったから、これからも大丈夫だろう。と、ちょっと楽観視してみる(意味不明)。