Less Than JOURNAL

女には向かない職業

つづれおり。

欲しくてたまらぬものがあります。
今朝も、5時まで悩んだあげくタメ息と共にパソコンを閉じました。

おちやい監督の等身大タペストリー(1まん550えん)。

きゃああああああー!!!!!!!!!
あー、欲すぃ欲すぃ欲すぃーッ。しぬほど欲すぃー。
しかも、なんでこの写真? ビミョーなウチマタ萌え。
葛藤しております。サイフの中身というよりも、むしろ自らの自尊心との葛藤……なのかもしれません。ああ、おたんじょうびのプレゼントに何が欲しいと聞かれたら迷わずコレと言いたい。
もし、おちやい監督の等身大タペストリーをもらったら、小倉ゆうこりんとかヨンさまの等身大バスタオル(毛布だったか?)と同じように布団の上に敷いてねる。使い方まちがってるかもしんないけど、布団の上に敷く。ぜったい敷く。夢見る。夢の中で「ピッチャー交代!」みたいな♪

つづれおり

つづれおり