Less Than JOURNAL

女には向かない職業

あたらしいともだち。

本日をもって、今回の遠征3カードすべて勝ち越し。
というわけで、
「今日は飲みに行くだぎゃー」
と、つおそうでわるそうな新参者に誘われて、キキララも仙台の街へ……。

いやー。まじでつおそうで、わるそうだ。
なんか、絶対ヨダレたらしてそーな顔だ。そのバットは、決してボールを打つために持っているわけではないような気がする……。新たなるBE BOPキャラ。こえー。
しかも、こいつはユニホーム着用と見せかけて全裸です。どうやら、ユニホーム型に毛が生えているようです(きゃー)。もはや、耳毛の生えたドアラがかわいらしく思えてきました。

とてもスタジオ・ジブリという高貴な出には見えませぬ。*1
ちなみにこいつは今年から発足した公式ファンクラブに入るともらえる、ファンクラブのキャラクターです。うーん。もらってしまった。
で、たぶんまだ名前は募集ちゅう。

わたくしは、「ノブゴン」を推したい。
てゆーか、この人の名前が何になろうと絶対にノブゴンて呼ぶよ。

*1:でも、本当にスタジオ・ジブリ