Less Than JOURNAL

女には向かない職業

今週金曜日は、ダン・ヒックスNight!

もう、CS始まってからずっとおなか痛いです(泣)。
やきうなんて、やきうなんて、嫌いになれたらいいのにー。

「あなたは落合竜ファンには向いていませんね」
といわれた。

たしかに、オレはゴロ寝しながら草野球でも見てるのがお似合いだよ。

で。
ひさしぶりにRocK'n Roll Shopを更新しました。

CRTのお知らせですが、いろいろと思ってきたことを書いてたら長くなっちった。


鼻毛が出ていて、アル中で、それでも色男。
そんなダン・ヒックスに、わたしはなりたい。


おうちで聞いていても、ダン・ヒックスはいつでもシアワセだ。たいていの悩みが、せいぜい「鼻毛がちょっと出てるのを見られちったわ」くらいのことに思えてくる。