Less Than JOURNAL

女には向かない職業

[@mobile]ぐー。

これがほんとの!ぐー像崇拝。

後楽園ゆうえんち地下通路にひっそりと佇む、ぐー像。

いやー、初めて見たのでびっくりしたよ。
去年からずっとあるの?
ぐーたっちすると、声がながれるらしいですよ。


「ディック・フランシス 犠打!」
とか(うそ)。



これは実際に珍監督のぐー型をとって作ったそうだ。


そういえば昔、「極秘入手した有名タレントの手型から作った」というフレコミの《●●の手》なる大人玩具が流行ったね。
「ね」、つーても、実際に見たことはないですけど!

春からは、等身大の珍監督ぐー像が登場するらしいですね。蝋人形みたいなコワイやつ(T_T)。


讀賣グループ、なんかカネの使い方がまちがってる気がするぜ。