Less Than JOURNAL

女には向かない職業

 続・そして、エロGOES ON......

新宿の某デパ地下にて、エレベータを待っていた。。
エレベータ前にあるお店のショーケースの中に、焼きたてのチーズケーキ。
「窯だしチーズケーキ」
美味しそうだなぁと眺めていると、ヤングなカップルがやってきた。
いきなり女の子がクックックッと笑って、男をつつく。

「いや、マジで? うっそー。やばいよ、やばいよ。見て見てー」
「え、何が? 何が?」
「××だしチーズケーキ…………じゃない?」

いやー、さすがに恥ずかしくて伏せ字にしましたので、誰も意味がわからないかもしれない。
わたしはブワーッハハと吹き出しそうになるのを死ぬ気でこらえました。
字は似て……ねぇだろっ。
と思いつつ、次の瞬間、この字があの字に見えるって……と妙に感心したりして。でも、そんなチーズケーキは宇宙じゅう探してもありえねーよ!
かなり想像力を要するまちがえです。ある意味、すごい。
さて、なんでしょう?

女の子は笑い続け、男はあやふやなあいづち。
若いふたりの年末に幸あれ!