Less Than JOURNAL

女には向かない職業

おかいものサル、おかいものクマの店に行く。

「捨てる!」生活とゆーことは、「買ってもいい!」生活か?
いや、違うと思います。
と、心の声が制止するのも振り払い、「一着より二着」を推奨するデパートに突入。
バーゲン3日め、もうガラガラでしたー。ところどころ、ボロボロになった売れ残り福袋がそーっと積まれているのが、戦場跡のようで痛々しい。
おめあてのショップもシーンと静かで、しかも欲しいものがちゃんと残っててくれて、のんびりゆっくり♪おかいもの。「ご配送にします?」と言われるほど♪おかいもの。
いやー、いいアドレナリン出したわー°゜°。。ヘ(;^^)ノ。
明日からがんばって働きま〜す。

ああ、ものすごく退屈な日記だ。
でも、今日の自分はこんなだから仕方ない。
今、ものすごくすがすがしい気分につつまれている。