Less Than JOURNAL

女には向かない職業

もう来週だぞ、調整してるばやいなのか?

ほらー。言ったそばから松坂がボコられましたorz。
今日はわたくし、試合を観られなかったのですが。
本日のお相手は原珍監督率いる12球団選抜チーム(以下珍軍)。
松坂が横浜村田に3ランを浴びたそうです。イチローは野間口に三振だそうです。
で、3−4で負けたそうです。
あげく、勝った珍軍の監督に「勝負ごとだから、ひと泡吹かせようという感じではいたけど。代表(チーム)はまだ調整という部分でしょ」などと、上から励まされるありさま。
王さん、がんばれ!

そして、オープン戦も始まりました。
今日は中日戦は雨で中止になっちゃいましたが。
もうすぐ春ですね。きらっ☆