Less Than JOURNAL

女には向かない職業

生きていればのモノダネ!

ジェイ・ファラーさんの後は、オーネット・コールマン公演2日め@東京芸術劇場。いやー、ものすごかった! 当初、実は勢いで2公演ともチケットを買ってしまって、じぶん程度の浅〜いファンは1日見れば充分だったかも(7800円もするし)なぁんてことも思ったりしていたわけですが。2日間とも行ってよかった! 生きるって素晴らしい! 音楽って素晴らしい! ジャズってやっぱし、命と命のカンバセーションだ! 初日もよかったけど、今日はまた別のベクトルでグレイトでした。爆発加速ちゅう。この後の地方公演もスゴいことになりそうだよ。時間がないので、詳しくは明日また書きます。