Less Than JOURNAL

女には向かない職業

「あんた、泣いてんのね」

♪だから云ったぢゃないの〜
(↑おけいちゃんこと、松山恵子さんに捧げます。>R.I.P.)

びえー。泣きますよ。それは泣くでしょう。
ヤな予感がするとゆったそばから、まじでヤな予感。
今年もまた、悪夢の5月なのでしょうか。
ひょっとして、オチヤイさんは今なお交流戦とオープン戦をまちがえているのでしょうか。
交流戦の前に、まずはちょきんをしなくちゃね♪」なんつってたのに。頼りにしていた(←逆の意味で、な)横浜銀行も、あんまりお金を貸してくれなかった。そして、ちょっとフトコロ具合を心配しながらも始まった交流戦。まずは、腹ごしらえでもするべー、ハムでも食うべー、なんつってたら、ハムを食うどころか食われました(T_T)。となったら、次は楽天市場ラクラク・ショッピング「ポイントためて3タテるんるん♪」と思いきや。
がちょーん。ばびょーん。はらほれひれはれほれほれ。いやぁ、楽天戦っつーのはさ、楽天市場でいうところの「今がチャンス! 3日間限りのWポイント・キャンペーン!」くらいの楽しい試合だと思っていたぜよ。まぁ、ただし、ドラとは因縁浅からぬチームというのも事実ではあるのですが……。
あああああああーーーーーーッ!!
それでも、審判に「がおーっ」というゼスチャーつきのカワイイ抗議をしたオチヤイさんにはちょっと萌え。ま、萌える元気があるならば希望はある(←何の?)。
この萌え活力を明日に生かすぜ。

明日だ、明日!