Less Than JOURNAL

女には向かない職業

おがさーらーっ!!

♪土曜 日曜 デーゲーム わたしの人生 負け越しだ
         <<『オレ流の夢は夜ひらく』より>>

本日の先発、小笠原。
よい機会なので、今年わたしがいちばん気になっていることを書く。
投球はさておき、選手名鑑の写真である。
ちょっとすごすぎる。いくら小笠原にしてもネタすぎる。フーアーユー? だ。
宮里藍に似た知らないオヂサン、というか。
春、これを最初に見た時は冗談でなくマジメに椅子からころげ落ちた。
選手名鑑の写真というのは免許証やパスポートと一緒で、毎年誰かしら大失敗してる人がいるものだが。たぶん、ここ30年くらいの間に見たすべての選手名鑑の写真で1、2を競う。殿堂入り(←何の?)。

この写真が、球場のビジョンに出たら……笑ってもいい? うーむ。
つか、なんとか、小笠原選手だけでも撮り直してもらうことはできませんか?この写真のままだと、勝てる試合も勝てる気がしません……(T_T)。今日は小笠原の責任ではないが。
以上。まぁ、週末は、ちょっと優雅な休日を過ごしました。リフレーッシュッ!!!