Less Than JOURNAL

女には向かない職業

カープぼうやの日記〜しゅうまい軍団との死闘〜

おまたっ! いよいよ! リーグ戦再開ですよっ!!
さて。みっちゃんが、広島ファンのおかもちゃんにもらった
広島東洋カープかつ〜お好みソース味』
をくれた。

すげー。カープかつ。本当にカツですよ。えぐいけど、超うめー。(・∀・)イイ!!


おかげで、カープぼうやは闘志メラメラ。


「カツ食って勝ぁぁぁーっつ!!」



で。みごと、しゅうまい軍団から勝利をもぎとりました。
♪今日もカープは 勝〜ち勝〜ち勝っち勝っちぃ!



ああ、今日のカープぼうやさん、なんだかステキです。


「明日も勝ぁぁぁーっつ!!」


ドアラさんもミソカツ食って頑張るだぎゃー。