Less Than JOURNAL

女には向かない職業

本日、10月1日は……

(1)都民の日。
→ぜんぜん忘れてたよ。学校が休みじゃない身としては。あと、カッパのバッヂも。

(2)めがねの日。
→なぜだ?

(3)清原選手引退セレモニー
ラストゲームが王さんのソフトバンクと……。この不世出のスターの、今日という日のために、20数年前に野球の神様がどういうシナリオを用意していたのか。それを、我々は知った。清原選手のプロ野球人生をずっと見てこられてよかった。ありがとう。

(4)わたくしのJAFデビュー
→引退する人あれば、デビューする人あり。
子供の頃から憧れていた王さんから花束をもらったキヨ。
子供の頃から憧れていたJAFのおっきいクルマに駆けつけてもらったオレ。

JAF、入っててよかった………………(T_T)。(T_T)。(T_T)。

そんなわけで、今日はもう疲労困憊しております。
なんたって、デビューが……ああ……お察しください。