Less Than JOURNAL

女には向かない職業

裏山!裏山!裏山すぃー!


一週間で日本からアメリカ、ヨーロッパとぐるり一周の取材旅行もへーちゃらヨ。
だって、まるい地球が大好きだもん!
世界中を見たい!知りたい!
会ったことがない人たちと出会って、
見たことがない景色を見て、
食べたことがない料理を食べて、
それがシアワセじゃないと言う人は、なんておばかさん!
旅することが苦痛だなんて思うようになったら、人生はおしまい!
せ・ら・びぃぃぃぃぃ!





・・・などとコケティッシュな寝言をゆってたクソ生意気な年頃は過ぎたわけで。




まぁ、あの頃のオレはアタマの中がお花畑だったに違いねぇ。





今はもう、隣の町に行くのもめんどくさいわけで。




できれば、家から半径50メートル以内くらいで一生暮らしたいわけで。




本音をいえば、50メートルでも広いくらいなわけで。




と。




そんなわたしですが。





こんなのとか、

こんなのとか、

こんなのとか、


……が、日々あたりまえのよーに目に入ってきて。



で。



街なかにそびえる、この↓何の変哲もない古びたオフィスビルだって、






近寄ってみると、こーんな名前↓のビルヂングだったりして。









ひ、ひ、ひょえー(>_<)。





と、

こんな街に行くと、やっぱり、何歳になっても、
ちょっとだけ住んでみたいなと思ってしまうのでした。

うらやま!すぃー。