Less Than JOURNAL

女には向かない職業

働かざるもの聞くべからず

もうじき出るニール・ヤングのニュー・アルバムが、ちょっと早く聞けることになった!
なぜなら、マガズィンに記事を書くからです。
できれば原稿は書かずに、つおい酒でも飲みながらCDを聞いて楽しみたいものだが。
そうすると、CDの発売日まで待たなければいけない。
発売日より先に聞くためには、酒は飲まずにシラフで原稿を書かねばならない。

て、あたりめーだよ!

どんどん曲ができちゃうみたいよ、ニール・ヤング
だから、どんどんアルバム出しちゃうんだって。
そういえばこないだ、レコ大歌手も「わたし、どんどんできちゃうの」ってゆってた。
わーい、同じだ! カッケェー、ケー1先生ったら!

ちなみに5月のCRTも、ニール・ヤング特集だよ!
しかも、ゲストが超おもしろいことになっております。



追伸。
やきうの話は、もちろん、とても喜んでいます。書くと長くなるので、またこんど。やきうが国民的スポーツの座に帰ってきた!それもまたうれしくて。