Less Than JOURNAL

女には向かない職業

こんな日に限って。

♪そこどけ〜そこどけ〜、竜(おとこ)が通るぅ♪
↑「サムライ街道」より。
爆竜16点完封。
じ、じゅうろくてん!?
ああ。こんな日に限って中継を見られなかったわたくし。地下にあるお店で飲んでて、帰ってから16-0という試合結果を見てぶったまげました。しかも相手は、つおいロッテ。
「(ロッテ)久保にお中元を贈らないといけないな」
おちやい監督の試合後コメントに、また萌えました。
えー。で、ですね。
気分がよいので、ドアラさんはじぶんのハッピをおともだちに着せてみました。

色が似とるもので、つい……でも、似合うでしょ?

ああ、バク天くんには申しわけないことをしてしまいました。
でも、こうしてみると、意外とコイツも中日顔だがや(*^_^*)。byドアラ